ZEH・高気密高断熱&
安全持続性能に優れた住まいづくり

家にホコリ
が無い暮らし

Nスタイルホームが
建てる家の魅力

Nスタイルホームが手掛けた家の魅力に深く感動した足立が、その魅力に魅せられて同社に入社する決意をしました。

その家のデザインや機能性は、足立にとって非常に印象的であり、それが足立のキャリアの選択に大きな影響を与えました。

Nスタイルホームが提供する家の質と美しさに触れ、そのビジョンに共感した足立は、自らもそのビジョンを共有し、さらに多くの人々にその魅力を伝えるために同社の一員となることを選びました。

そんな足立から見たNスタイルホームの建てる家の魅力をインタビュー形式でご紹介いたします。

はじめての方へ

Nスタイルホームが建てる家の魅力

Point家づくりのこだわり

Nスタイルホームが
高気密高断熱にこだわる理由

Nスタイルホームが考える“家族が幸せと感じる住まいづくり”のこだわりをご紹介

01

“ホコリ”が無い暮らし

02

“天井”が無いお風呂

03

“危険”が無い住まい

04

“面倒くさい”が無い家

05

“不安”が無い家づくり

Live with petsペットと暮らす家づくり

大切なペットの暮らしやすさ
を考えた家づくり

ペットと暮らす家づくりを詳しく見る

Works 施工事例

NSTYLEHOME

NSTYLEHOME

家づくりの無料相談会

Free consultation service家づくりの無料相談会

ほぼ毎日、家づくり相談を受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

NSTYLEHOME

NSTYLEHOME

YouTubeN Styleホームを動画で見る

Contactお問い合わせ

お電話でもお問い合わせできます
平日 9:30-17:00

TEL_icon0575-29-3081

WEBからのお問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞ

ウェブからのお問い合わせ

LINE友だち追加で
各プラン価格表・パンフレットが
ダウンロードできます

LINEはこちら

Official LINE

公式LINEお友だち登録いただいた方だけがGETできるマイホームづくりに役立つ特典をプレゼント!

お友だち登録後すぐに届く
30秒アンケートにお答えください!

お答えいただいたアンケートに沿った最新の情報をお届けいたします。
最新のモデルハウス見学情報も更新中。

01ママ目線

先輩ママに聞いた!

ママ目線!
マネしたい間取りブック

様々なライフスタイルごとの間取りこだわりポイントを徹底解説!

02俺のスペース×〇〇!

おれのスペース!

おれもここだけは押さえたい!
家づくり特集

これまで設計させていただいたお家の旦那様の声を集約しました!
俺のスペース×〇〇!ぜひチェックしてください!

03年末大掃除

Nスタ流大掃除!

年に何回やる?
見えないところの年末お掃除編

これ、あるある!といった面倒なお掃除をNスタイルホームならここまでできちゃう!ぜひチェックしてみてください!

04ブランディングブック

家づくりに必読!

Nスタイルホームブランディングブックをダウンロード!

私たちが考える、理想の住まいづくりの秘訣が詰まったブランディングブックをぜひ一度のぞいてください。

05無料ZOOM相談

ライフプラン無料ZOOM相談!

Nスタイルホーム公式LINEから
予約限定!

未来を想い、理想の暮らしを築く。一生に一度の家づくりをライフスタイルに合わせた理想の住まいを共に考えましょう!こんなこも聞いて良いのかな?と不安なこともなんでも相談してください。

zoom相談を予約する

06最新のモデルハウス見学情報

LINE友達限定!

Nスタイルホーム最新のモデルハウス
見学情報をイチ早くお届け!

実際にどんなお家ができるのか!気になる最新の完成見学会や構造見学会などを先行案内します。また随時見学いただけるモデルハウスもご案内してます。ぜひご体感ください!

FAQよくある質問

土地探しは手伝っていただけますか?

はい。信頼できる不動産業者をご紹介します。
不動産業者から提示された土地を弊社スタッフが直接現地へ確認に伺い、家づくりのプロから見てお客様のご要望に合う土地であるかを確認いたします。

小さい子供がいて打ち合わせがゆっくりできないのではと心配なのですが…

弊社スタッフがお子様のお相手をさせていただきますのでご安心ください。またオンラインでの打ち合わせも可能です。

高断熱高気密住宅は息苦しい?

平成15年に改正された建築基準法により、高気密高断熱住宅を含む全ての新築住宅には24時間換気が義務付けられています。このため、例えば窓を閉め切った状態でも、高い気密性と24時間換気システムによって換気が有効に働き、常に室内の空気が入れ替わっています。逆に、気密性の低い住宅では、せっかく換気をしても隙間部分から発生する空気の流れによって計画通りには空気が流れず、淀んでしまうことがあります。常に室内を新鮮な空気で満たすためには、高気密・高断熱のほうが良いのです。

高気密高断熱住宅で石油ストーブやガスファンヒーターは使えますか?

当社推奨の暖房はエアコンによる暖房です。以前の住まいで使っていた石油ストーブやファンヒーターなどを高断熱高気密住宅で使うのはお控えください。石油ストーブやガスファンヒーターなど、室内の酸素を消費し、二酸化炭素と水蒸気を多量に排出する暖房機器を「開放型」と呼びます。気密性の高い高断熱高気密住宅で開放型を使用すると、空気環境を悪化させたり、結露発生の原因になったりするばかりでなく、機器の劣化に伴う不完全燃焼による一酸化炭素等のガスが発生するリスクもあります。ストーブをご使用される場合はFF式ストーブをご使用ください。

ペットの気になる臭いもなくなりますか?

はい。換気システムを採用していますので常に2時間に1回空気が入れ替わります。
ペット特有の気になる臭いについても排出してくれますのでご安心ください。また局所換気ではなく家全体で換気しておりますのであらゆる部屋の臭いも気になりません。

資金相談にのっていただけますか?

はい。専属のライフプランナーへお繋ぎいたします。住宅ローンを何年でいくらの返済額にするとバランスがいいのか、また、その他にかかる生活費、教育資金や車の購入、セカンドライフへの備えなどを総合的に計画し見える化することで安心できる人生の地図をお作りしております。

建てた後のアフターフォローはどうなっていますか?

1年、2年、5年、10年の無料点検を行います。壁紙の剥がれ、浮き等の補修は2年間保証し、雨漏れ、柱・基礎など構造上主要な部分の瑕疵に対して10年間保険対応します。その他各種設備の不調についての修理、追加工事、床や壁などのキズの修理、ガラス交換等住まいに関するあらゆるお困りごとを生涯を通じてサポートします。

公式ライン公式ラインお問い合わせお問い合わせ
ページの先頭へ