お家の性能で水回りのお掃除が格段に楽になるって知ってましたか? |高気密高断熱住宅の新築・リフォームなら株式会社N Styleホーム

お家の性能で水回りのお掃除が格段に楽になるって知ってましたか? |高気密高断熱住宅の新築・リフォームなら株式会社N Styleホーム

お問い合わせ

お家の性能で水回りのお掃除が格段に楽になるって知ってましたか?

水回りというとどこを一番に思い浮かべますか?
キッチン・お風呂・洗面台・お手洗いだと思います。
やはり水回りの理想は、明るくて、使いやすくて、掃除がしやすくて、、、
なんて普段家事を行う女性はたくさん思いつくかと思いますが、

お家の性能と水回りのお掃除の関係性ってご存じですか?

水回りのお掃除って大変だというイメージをお持ちの方多くいらっしゃると思います。
大変だと思っているかたは、現在性能のあまりよくないお家に住んでいる可能性があります。
なぜなら、性能の良いお家に住むと水回りのお掃除が格段に楽になるからです。
そもそも、水回りのお掃除が大変になるのは、カビや雑菌などで汚れが繁殖するからなのです。
室内の湿度や気温がカビや雑菌の大好きな状態になってる時、お掃除が大変な状態になってしまう、、、
それが真実なのです。
もちろん、カビや雑菌が大好きな気温や湿度は人にとっても気持ちのいい空間ではないですよね、ですからNstyleホームは徹底して人が住まうにあたり、快適であることを追求します。
そこにいて気持ちがイイは当たり前、生活をするにあたり、お掃除などの日々の家事が楽。
そんな快適を当たり前に提供したいと思っています。

そんな快適なお家を造るにあたって、Nstyleホームの施工する家は、他社と何が違うのでしょうか?
そんな質問を受けることもあります。
一言でいうと、Nstyleホームでは高性能な断熱材を使用して尚且つ、徹底して隙間を埋めています。
普通のお家は隙間面積が新聞紙一枚分くらいありますが、Nstyleホームは名刺1枚分くらいまでと徹底的に隙間を埋めることにこだわっています。

簡単に言うと、他社がやっていないところ、悪い言い方をすると手を抜いている部分を徹底してやっているという言い方が正しいかもしれません。

尚且つ科学に基づいてエアコンの位置などにもこだわります、それにより、6畳エアコン1台なのに家中が温度差のない快適な空間を実現できるのです。

だからこんなふうに天井を取っ払っても、寒さ暑さに悩まされることのない快適なお家ができるというわけです。
そして、モデルルームの見学に来ていただき見ていただきたいポイントはコチラです。

天井のないお風呂です!
みなさん驚かれますが、実はこれが快適な生活に大きな役目を果たしてくれます。
冬の乾燥がつらいかたいませんか?そんなかたはとくに良いかもしれません。
あと、一番よく聞かれるのですが、「お風呂が寒いのでは?」というご質問です。
その答えは「まったく寒くありません」とお伝えします。
なぜなら、お風呂も含めたお家の中の温度が一定に保たれているからです。
お客様のそのほかの疑問、なぜ?は見学にいらっしゃった時にしっかりとご説明したいと思います。
ちょうどこれから冬も本番ですね、これから新築を考えているかたは是非見学に来ていただくとよくわかると思いますので、関市の高気密高断熱の注文住宅を得意とする、Nstyleホームにご見学にいらしてください。
随時見学のご予約を承っております。