冬場の寒さと過乾燥から解放されるお家って快適だと思いませんか? |高気密高断熱住宅の新築・リフォームなら株式会社N Styleホーム

冬場の寒さと過乾燥から解放されるお家って快適だと思いませんか? |高気密高断熱住宅の新築・リフォームなら株式会社N Styleホーム

お問い合わせ

冬場の寒さと過乾燥から解放されるお家って快適だと思いませんか?

最近すごく寒くなってきましたがみなさんは、どんな風にお過ごしですか?

この間、100円均一で出会ったお友達はもこもこのルームソックスを購入していました。

「最近寒さがつらいよね」と声をかけると、早朝のキッチンが寒すぎて、まず起きたらルームソックスを履いてダウンをきてからベットを出るのだそう、、キッチンには石油のファンヒーターがあってそれを付けてとりあえず足元を直風であたためて過ごすといいます。

高気密高断熱の新築住宅を建てたばかりのお友達は、エアコンは乾燥するからと加湿器を何台も設置して冬場をしのぐのだとか、、、

乾燥はお肌の大敵ですから、寝るときも必ず加湿器をつけて眠るそう。

何台もある加湿器の水を補充するのが非常に面倒くさいのだとか、、、

新築で暖かくて快適なお家を建てたはずなのに、過乾燥に悩まされるそんな現実があります。

実は知らない人が多い、高気密高断熱住宅の唯一のデメリットともいえる冬場の過乾燥。 せっかく建てた高気密高断熱優宅なのに乾燥に悩まされては本末転倒。

そんな現実に起きている高気密高断熱のお家のデメリットにNstyleホームは真正面から向き合いました。

その結果、Nstyleホームの造る高気密高断熱のお家は乾燥しません

それはなぜでしょうか?

動画でわかりやすく説明しておりますので是非ご覧ください。

※このコラムを見た人にだけ特別に公開中

天井のないお風呂に、まずは驚かれたかもしれません。

動画にもあるようにどのお家でも、この快適さが得られるわけではありません

Nstyleホームが造る家だから実現します!それは科学に基づき徹底してこだわりぬいているから。

なぜ、そこまでするのか?それは、お客様にとって一生に一回の一番大きな買い物であるお家、ずっとそこで家族との時間を過ごす空間だからです。

実際にNstyleホームの施工するお家を体感していただけます。

是非モデルルームにお越しいただき、実際に快適さを肌で感じてみてください

一番乾燥している今の季節だからこそ、わかると思います、ぜひお問い合わせからお気軽にご連絡ください。

一覧に戻る