TOPICS

トピックス

電気代が月1万円かからないお家に住みたくないですか?

    こんにちは、nスタイルホームコラム担当の可知です。
    今回は一般住宅の月々の電気代(光熱費)平均とnスタイルホームの住まいの平均を考えてみました。
    一般住宅というとまず私の住んでいるお家を例にだしてみましょう。ちなみに古いですがオール電化で子供3人と大人1人の4人家族です。
    お風呂は深夜電力を利用した温水器がついており電気代の支払いが2つに分かれて請求されてきます。
    我が家は深夜電力と合わせて電気代が毎月平均2万円ちょっとでしょうか、、、
    電気代って高いんですよね、そしてこんなに冬はこたつやエアコンを使って温めているのに快適なのはリビングだけなんてよくある話です。

    それでは、nスタイルホームの電気代はいくらなのでしょうか?
    こちらの動画をご覧ください

    はい、月平均1万円いきません。
    そしてお家全体が快適なんです。
    今4人、5人のご家族で生活されているあなたはきっと驚いたと思います。
    電気代が毎月平均1万円で、さらにお家全体が快適だったら、どれだけ幸せでしょうか?
    そもそもなぜ私の家を含む一般住宅は、リビングしか快適じゃないのに電気代がこれだけかかるのでしょうか?
    実は住んでいてわかることだけで、結論は出てしまいます。
    冬は寒く夏は暑いから、単純ですね。
    なぜ寒さと暑さから守られないのかというと断熱性能も低く、自然の力を全く利用することもなく建てたお家だからです。
    動画にもあるようにnスタイルホームの高気密高断熱のお家は断熱性能にも非常にこだわりと自信をもって施工しておりますが先ほどの動画にもあるように、地熱など地球の恵ともいえる逆らえない大きな力を利用することで非常に効率の良いお家ができるのです。
    他、nスタイルホームでは、その土地の風などもしっかりと計画的に使っています。
    動画で説明しておりますので是非ご覧ください。

    動画で説明しているように、風を積極的に取り入れ、家の隅々までいきわたらせるために窓の位置や形状にもこだわり、
    自然の力を味方につける、そんな家づくりをすることで少ないエネルギーで生活ができる、高気密高断熱住宅を提案します。
    毎月かかる光熱費が安くなることで、生活のクオリティーは向上し、日々かかる、寒い暑いといったストレスからも解放されることでしょう。

    あなたにとって人生に一度の大きなお買い物となるマイホームを、nスタイルホームは本当にお客様のためになるお家を提案し、一緒に造っていきたい、そう強く思います。

    nスタイルホームのこだわりや、いつもブログやコラムで紹介させていただいているところを実際に見て体感していただけるよう、モデルルームの見学を行っております。

    見学のお申込みフォームはコチラ
    お気軽にお申込みください。

    記事を書いたスタッフ

    Nstylehome 可知

    nスタイルホームでコラムを担当させていただいております、可知です。 子どもの頃からお家が大好きで広告についてくる間取りをスクラップするのが趣味でした。 夢は、寒暖差を感じない快適で、使いやすい間取りのお家に住むこと。

    公式ライン公式ラインお問い合わせお問い合わせ
    ページの先頭へ