Warning: array_merge(): Expected parameter 1 to be an array, object given in /home/xs945260/nstylehome.jp/public_html/wp/wp-content/themes/nstyle_theme/single-news.php on line 27

NEWS

新着情報

YouTube 後悔しない注文住宅会社選び!選ぶときの基準を満たしてないと後悔します【注文住宅】を公開しました

    【注文住宅】浴室の天井無くします!天井のないお風呂場は何がいいの?

    動画リンク

    ▽おすすめ動画 https://youtu.be/TSzyVezHixo

    ▽チャプター
    00:00 OP

    00:18 7つの選定基準
    00:54 営業してこない
    03:10 構造計算
    05:37 性能の数値化
    07:41 レスポンス
    08:49 ヒアリング
    09:29 提案力
    10:51 土地を見に行ってくれる

    今回は、失敗しない注文住宅を建てるために、注文住宅会社の選定基準を7つピックアップしました!

    どれも重要な項目ですので、今見に行っている住宅会社は大丈夫かな?とチェックしながら見に行ってみてください!

    そうなの?と驚き、新たに知った項目もあれば、確かにそうだなと納得できる項目もあったかと思います!7つ目の土地を見に行ってくれるかどうかは特に重要かもしれませんね。不動産屋は、家を建てるプロではないので、日当たり・風通しまで考えてくれるかは分からないところです。 家を建てるプロだからわかる、いい土地・悪い土地。 是非7つの項目に当てはまる住宅会社を選んでください!!!

    記事を書いたスタッフ

    西村 弥

    N Styleホーム代表取締役の西村です。 20代はプロのラグビー選手として活動し、引退後は建築業に身を置きました。 そこで「高気密高断熱住宅」の可能性に触れ、現在は岐阜県内でもトップクラスの省エネ性能の高い住まいをご提供させていただいています。

    公式ライン公式ライン 資料請求資料請求 お問い合わせお問い合わせ
    ページの先頭へ