TOPICS

トピックス

本日は写真撮影!

    今日は私の最も信頼するカメラマンの藤田豊和さんが経営する HIORYESさんにお邪魔して個人写真の撮影をしてもらっています!

    実は私、この7ヶ月間で約19キロのダイエットに成功したのです(笑)

    ひっそりとダイエットに取り組んでいました(笑)

    ダイエットを始める前の私は自分人のことを
    「ちょっとポッチャリ」というように自分のことを見ていましたが、
    ある尊敬する経営者の先輩から「みっともない!」と言われダイエットを決意しました(笑)

    話は元に戻りますが、
    そんな事で「生まれ変わった自分の姿を残そう」と今回写真撮影をお願いした次第です

    藤田さんが撮影してくれる写真はどれをとっても素晴らしいものです
    まさに「プロ中のプロ」だと、私は彼に対して絶大な信頼を置いています

    藤田さんは写真だけではなく、企業のプロモーション全般を手がけており、
    ブランディング・動画作成・ロゴ作成・マーケティング等々 あらゆる分野のプロフェッショナルです

    こんなに才能豊かな人が近くにいることはとても光栄なことです

    藤田さんは岐阜県内だけでなく、 間違いなく東海エリア、全国でも名を馳せるプロダクションになるだろうと
    私自身、彼の益々の飛躍をとても期待しています

    このような人を見ていると
    「自分ももっとやれる!」と思わないはずがありません
    お互いに切磋琢磨できる仲間っていいなぁと改めて思う今日この頃です

    記事を書いたスタッフ

    西村 弥

    N Styleホーム代表取締役の西村です。 20代はプロのラグビー選手として活動し、引退後は建築業に身を置きました。 そこで「高気密高断熱住宅」の可能性に触れ、現在は岐阜県内でもトップクラスの省エネ性能の高い住まいをご提供させていただいています。

    記事のタグ

    公式ライン公式ライン 資料請求資料請求 お問い合わせお問い合わせ
    ページの先頭へ