TOPICS

トピックス

今週の嬉しかったことまとめ(笑)

    暖かい日が続いたかと思えば急に寒くなったりと
    まさに三寒四温の日が続いていますね
    皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ

    さて、本日のブログは
    「今週の嬉しかったこと」を皆様にご報告したいと思います
    …あまり興味のない方はスルーしてくださいね(笑)

    今週は
    ・N Styleホームとして4件目の地鎮祭を行えたこと
    ・N Styleホームとして4件目のBELS評価書を交付してもらえたこと
    ・N Styleホームとして5件目の地鎮祭の日程が決まったこと

    そして
    今週の最大の目玉は
    私の大親友がめでたく入籍をしたこと
    でした

    大親友の彼は野球少年でした
    私も小学校の頃は少年野球に所属しておりましたが
    別のチームに所属していた彼のバッティングセンスは小学生離れしていたのを覚えています
    そして偶然にも同じ高校へと進学しました
    彼は野球部、私はラグビー部に所属していました
    高校を卒業し、私は大学へと進学しそれからは疎遠になってしまいましたが、
    今から約10年ほど前に再会することができてからというもの、
    月に一度以上は一緒に飲みに行ったり、遊びに行ったり、お互いの誕生日を祝ったり
    家を行き来するなど、私にとっては何でも話せる大親友です

    そんな彼は今から5~6年前にとある女性と出会いました
    そしてお互いに恋に落ちました
    その女性にはお子さんがいらっしゃいましたが順調に愛を育み、
    いつしか生活を共にするようになりました
    しかも その女性のお子さんとお母様を引き取って、
    新築の住まいを購入しました
    (なぜ私のところで家を建てなかったのか今でも不思議ですが…(笑))
    彼はずっと入籍をしていませんでした
    「ずっとこのままでいい」
    とさえ言っていました

    私は「お前がそういうならそれでいいんじゃないの」と無責任なことを言っていたのを覚えています
    今思えば、これまで全く違う生活をしてきたお互いが
    いきなり義理の母親と子供が3人増えたわけですから私が思うような同居生活ではなかっただろうと
    容易に推測することはできます
    そして一年以上前に 「俺、やっぱりあいつらと本物の家族になりたい。だから籍入れるわ」
    と告げてくれました ですが、立て続けに彼のお父さん・お母さんが亡くなったこともあり、
    入籍をするのはしばらく延期するとなったそうです

    入籍をすると聞いてから一年以上が経ちましたが、
    先日でたく入籍の手続きを終えたと報告がありました
    これで晴れてお二人は「夫婦」となりました

    いつも息子が花園に出場したときや、息子娘の卒業・入学、誕生日など気にかけて 西村家をお祝いをしてくれていた彼ですが、
    ようやく私も彼に対してお祝いをすることができました

    一番にお祝いの気持ちを伝えたいと、いの一番で彼に会いに行きました
    面と向かって「おめでとう!」と伝えられました

    これからの彼と奥様との幸せを誰よりも一番強く願っているのはきっと私でしょう(笑)

    本当におめでとう!
    そして末永くお幸せに!

    記事を書いたスタッフ

    西村 弥

    N Styleホーム代表取締役の西村です。 20代はプロのラグビー選手として活動し、引退後は建築業に身を置きました。 そこで「高気密高断熱住宅」の可能性に触れ、現在は岐阜県内でもトップクラスの省エネ性能の高い住まいをご提供させていただいています。

    記事のタグ

    公式ライン公式ライン 資料請求資料請求 お問い合わせお問い合わせ
    ページの先頭へ