NEWS

新着情報

YouTube 誰も気づかない断熱材の落とし穴!住み始めてから後悔しない為に高性能住宅の秘密を明かします! を公開しました

    動画リンク

    ご視聴ありがとうございます! 元プロラガーマンが語る高性能住宅チャンネルのN Style ホームです!

    ▽チャプター
    00:00 OP
    01:13 断熱の拘り 05:14 正しい施工
    09:27 施工風景
    13:42 気密の拘り

    今回は断熱材・気密の施工についての動画です!
    断熱材ははめるだけ!と思っていませんか?実は、断熱材をただ入れていくだけでは不十分な可能性があるんです!別の動画でもお話していますが、木が痩せる(セトリング)の対策をしておかないと断熱欠損の恐れがあることを是非知っておいてほしいです!
    セトリング・断熱欠損を同対策するか。これは、弊社独自の施工方法によって解決しています! また、気密性能を高めるために独自の施工をしています!
    断熱・気密をどう施工しているのか。住宅会社の見えない部分かもしれませんが、聞いてみたり、施工現場を見てみたりすることで快適なお家づくりをすることができます!
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    ▶9割の住宅会社がやってない施工方法!住宅性能値の真実とは【注文住宅】 https://youtu.be/j1NKY-6merA

    株式会社N Styleホームの家づくりのコンセプトは「四季を通して特別なことをしなくても自然を感じ、快適に暮らせる家」であること。お客様が持つ「溢れる家づくりへの想い」を確かな知識と技術で詰め込みます。わずかな冷暖房エネルギーで家族がくつろぐリビングはもちろん、脱衣室や浴室まで均一の温度を保ち続けます。
    「その地域に吹く『風』を知ること」。
    地域の風の吹き方を分析し正しく理解することで、心地よい風が家の中を流れる理想的な通風計画と間取りの在り方を実現します。

    記事を書いたスタッフ

    西村 弥

    N Styleホーム代表取締役の西村です。 20代はプロのラグビー選手として活動し、引退後は建築業に身を置きました。 そこで「高気密高断熱住宅」の可能性に触れ、現在は岐阜県内でもトップクラスの省エネ性能の高い住まいをご提供させていただいています。

    公式ライン公式ラインお問い合わせお問い合わせ
    ページの先頭へ